エクササイズ🎵


今日の作戦を立てます。
まず、何をしなくちゃいけないのかな?
そして 何をして 一日楽しむのか?

OK! Ready steady
Goooooooooooo!

本日は お日柄も大変良いので、男子9名でサイクリング!
みんなで つらなって 出発。

一般観光客はもちろん、
村民も 足を踏みいらない
ココは マル秘エリアです。

そして、運良く
『宝物』をゲットしました。

どうやらお土産に東京へ連れて帰るようです・・・。
お母さん、どうかビックリしないで下さい。

村では 当たり前の 物でも 東京では・・・ね。

女子は というと・・・。
某動画で ダイエット・ダンスの真っ最中。

そりゃあ あのホットケーキを食べた後ですからね。
食べた分は 運動しなきゃあ。

3人ともこの後 さらに半袖になって 汗かいて 楽しんでいました。
今期は 本当によく笑って 歌って 踊ってます。

かず