カルタ大会

今日はカルタ大会当日

今までたくさん練習してきた成果・・・(当日までカルタではなくUNOをやっている子もいましたが)が試されます
チーム総当たり戦で合計3試合行われました
かなり激しい闘いになりました

熱中しすぎて身体が火照って 段々と薄着になる子も

試合終了の様子
今までの練習とは打って変わって、静寂の中緊張感を保ちながらみんな最後までよく頑張りました

お疲れ様~~

どの試合も、同点や一枚差などかなりの僅差
最初は〇〇の居るチームが勝つよな~とみんな予想していましたが 他チームも奮闘
こつこつと練習していたのが実ったようです

そして目標として掲げていた『みんなが笑顔で終わる』も達成されました

その後は優勝チームから豪華賞品を選んで終了しました

時間が余ったけどどうする?と聞くと
最後はみんなで外で遊びたい!とのこと そういう意見が出て正直嬉しかったです
チーム対抗にすると、必ずと言って険悪ムードになるのですが 今回は最後まで12人まとまって終わることが出来ました


もも