佳境に入ってます

修園式まであと何日だ~という声もちらほら
本当に数える日数になってきてしまいましたね

12人で過ごせる残りの時間をめいっぱいい味わって欲しいです

そして20日は上毛かるた大会in学園
相手を馬鹿にする発言や挑発する発言は絶対NG
みんなの怒った顔見るのもう嫌だから絶対に笑顔で終わって欲しいな と情に訴えカルタ大会の流れを説明しました

学校でのカルタの練習はあまりないそうですが 新規生はすごく頑張ってます!
例えば誰かが 「の~」と言うと「登る榛名のキャンプ村」と間髪開けずに返ってきます
継続生にもひけを取らないくらい上達しました

そして中学生も佳境に・・・?
指導員室の工事のため、荷物を移動しているので狭くて申し訳ないですが
何やら奥の方にいますね

写真がぶれたのとポーズのせいで、美少女戦士セーラームーンの変身シーンのようになっています(古)

三年生を送る会の秘密の特訓だそうです
あと少し頑張れ~~

もも