イベントに向けて

先日の職員会議では、2月に行うイベントを話し合いました
宿題に広報原稿書きや太鼓練、㊙練習など 盛り沢山の生活ですが
さらに追加しちゃいます

2月は上毛かるた大会を行います!
県のかるた大会が中止という事も有り、学校ではかるたをあんまりしていないようなのです
来年度はベテラン継続生二人がいなくなってしまうため、新規生のメンバーにしっかりと受け継いでもらいます

継続生の4人が団体戦のリーダーとなり、新規生に引き継ぐ作戦
リーダーが、くじを引いて団体戦のチームを作ります
無事チームができ、チーム名も付けられました
なかなか個性的なチーム名になりました笑

そのあとはじゃれあい・・・

ではなく㊙練習です!

子ども達には、修園式までサプライズにしてね!と言われていますが
頑張っている、楽しそうな姿を皆さんにお見せしたくて
ばれない程度に載せています
分かった方も、内緒でお願いしますね☺
これ以上載せると、分かってしまいそうなのでこの辺で
もも