距離感!


今晩も お楽しみの『しおじの湯』へ GOOOOOOOOOOO!

ヘルスメーターを前にして。
自分の体重を予想してから計測。
当たるか? ニアピンか? ゲーム!

*** *** *** *** ***
温泉への行き帰りの車内では 
歌を歌ったり、学園での話をあーだこーだ おしゃべりする
ゴキゲンタイムです。

何がきっかけだったのかな~
帰りの車内で、
〇さん、◆だよねー。
△さん、■じゃない?
@さん、☆って感じ。
・・・

保護者チームの ホメホメ合戦が始まりました。
(自分の親でなくてネ。とりあえず他の保護者さんです。)
でも、
自分の親を他の子が 肯定的に言ってくれるってコトは、
本人 しらーっと とぼけてますが
内心 とってもうれしいのですよ!

いやー、それご本人に直接聞かせたいよなー。
今度あった時、話したら?
喜ぶぞー。

今期の『お手紙プロジェクト』の効果なのかな?

ほとんど会える機会はないのだけれど、
子ども達と保護者の方の距離感が 
むしろ ぐっと近い感じがするんです。

ステキなお父さん・お母さんが 
みんなの応援団で よかったな。

かず