かじかな kidzania

今日は一日 “12名の指導員” が 大活躍してくれました。
☆ケガに注意して!
☆プラスの声がけで!
☆誰かのお役に立てる様に!

日頃、やった事もない
ちょっとしたお仕事に
チャレンジ!

みんなの 真剣な 眼差し&顔つきは
ホントに格好良かったよー。

やりたいことを カタチにする!
「胴上げをやってみたい」って声に
じゃあ、 やってみよう!

なんて 気持ちがいいんだろー。

みんなで協力すると だれかを幸せにすることができる!
こんな単純な仕組みに あらためて 気付く!

 

ぼくたち スゴいね。
そのひと言を引き出せて
よかったよ。

うん、キミたちは スバラシイ!

かず