本日の活動終了いたしました。

子供達は今日も学校で勉強に、運動に、頑張って来ました。

宿題終わらせて、お風呂入って、晩ごはん食べて、ミーティングやって、洗濯物干して、寝る前は騒ぐなと指導員に注意されて、いつも通りのルーティーンで、いつもの時間におやすみです。

消灯時間チョイ過ぎに見回りに行くと、皆こんな感じで寝たふりをします。

4月入園時からみると、かなり上手になりました。(迫真の演技です)

オッと、まだまだ活動中の中学生。来月の数学検定試験に向けて猛勉強中!お邪魔してスミマセン・・・。

早く終わらせてグッスリ寝ろよ~。

 

こうして学園生の楽しい一日は終了します。

いつものおやすみなさい・・・の様子でした。

いい夢見ろよー!!

 

byテツ