初スライダー‼️

朝のあいさつ後、ホウキ組と塩カルバケツ組と分かれて 出発!
ツルツルスベスベの学園坂です。
気をつけていこー!

坂道を攻略した後は・・・
やっぱり 『雪合戦』タイムだよ ね。

食後、いつもより 早めに 「いってきまーす!」
そう、ランドセルはしっかり下界に置いて、
まだまだスベスベの天然スライダーで 楽しみます。

※良い子はマネをしないように!

こちらは、朝のフルーツ缶のシロップをとっておいて・・・
『天然かき氷』をトナカイのようにして いただいているシーン♪
うまい!

坂道でキャーキャー遊ぶ輩とは別に
雪の世界を満喫しています。


おっ、“トラ” の足跡も 発見!

「帰ってくるまで 雪 残っててくれー!」って
叫びながら 通学バスに乗り込んでいきました。

みんな元気に いってらっしゃ~い!

かず