継続面接!

今日は 学園生の最近の不安の種であった継続面接の日

数日前からソワソワし始め 分かりやすく「これやります!」「もっちゃん、手伝います!」とアピールする子もいましたね

お風呂から上がり 面接の練習をします
「こんこん、失礼します。こんばんは。ありがとうございました…あと何だっけ??」

食事を食べ始めたものの、面接の事が気がかりでご飯が喉に通らない様子の一同
回遊魚のように歩き回ったり ムンクの叫びのようなポーズで固まる子もいます

面接終わりはこの様子 魂が吸い取られたようです
面接後が終わり 不安から解放されて友人の顔を見て思わず涙・・・の子もいました

それぞれとっても頑張りましたよ
まっちゃんも「自分らしくいるのが一番 そのままの自分をみてもらいなさい」と
優しい言葉をかけ続けてくれていました

さて面接の結果はいかに!?

もも