午後からは~

有志で 『陶芸タイム』です。
創りたいモノを 自由に
でも しっかりイメージして とりかかろう!

次々と オモシロイ作品が 産まれ出てきます。

なかには・・・
陶工◎君に発注している子もいます。

「(こういう感じのを)創って欲しいんだけどー」 ってオーダー入りましたよー。

上図は・・・脱ぎっぱなしの洋服達。

「脱ぎっぱなしにしてっ! さっさと片付けろーっ!」と 目くじら立てて しからなくても、
このように レイアウトを楽しんでアートしておくだけで・・・
当の本人が 「ナンダコレー!」って
言いながら そそくさと片付けてくれます。

しかって ヤラセル?
笑って キヅカセル?

あなたは どっち派?

春の訪れを告げる 福寿草。
朝一番は
ツボミだねぇー って。


でも 日中ポカポカ陽気の ドロケイの頃には

開いてる! って発見。

チューリップといっしょじゃん‼️

こんなささやかな発見が
なんだか あったか〜い。

かず