帰省日翌日

みなさん、昨日は楽しかったですね!
ありがとうございました

無事に家にたどり着けましたか?

学園生達は待ちに待ったお家どうだい?楽しんでるかな?
学園にいる間に冬休みの宿題を猛烈に進めていたので、今回はのんびりできていることを願います

みんなが帰った後の上野村
本日は、昨日の噂通り とっっっっても寒いですよ
ただいまマイナス3度

そして午後から雪が…❄️

学園生がいたら、薄着で外へ飛び出して奇声をあげながら外を走り回っているだろうな~
雪玉を投げ合ったり 雪だるまを作ったり⛄ するだろうな~と
想像して笑ってしまいました

みんなのいない学園静かすぎて寂しい・・・

もも