保護者との『お楽しみ会』

本日は、待ちに待った 保護者お迎えの日~帰省日 です。

午前中は、荷物の搬出とお掃除タイム♪
昼食後にお楽しみ会のスタートです。

『私は誰でしょう?クイズ』
担当保護者チームにより、
事前に用意された「赤ちゃんの頃の写真」を巧みに加工。
難易度高めでしたね-。
ダントツ、指導員:Mちゃんの解答の素早さに オミソレシマシタ!

続いては・・・『宝物(プレゼント)探しゲーム』です!
第1回戦目 女子グループ
第2回戦目 男子グループ
第3回戦 大人グループ
で 隠された賞品引き替えカードを探しました。

こちらもムズカシイ・・・
降参一歩手前・・・
最後のヒント無しでは見つけられませんでした・・・。

隠すの お上手!

そして プレゼント交換♪

保護者チームの 趣向をこらしたゲームに
学園生~保護者~職員~兄弟姉妹 みんなで大盛り上がりでした!

なかなか 会えない時代でしたから
こうやって 一同に介して 一緒に楽しむ時間て
なんてぜいたくで すてきなんでしょう。

ここまで下準備してくださった保護者チームのみなさま、
本当にありがとうございました。

“We wish you  a Merry Christmas and
a Happy New Year.”

かず