12月14日 朝食

【撮影:Iる】
・三色丼+1色なので=四色丼!
・サラダ
・大根と揚げとウズラの卵のみそ汁
・フルーツヨーグルト
・ミカン(写真外:教育長さんからのいただきものです)

主のコックさんは玉子と格闘中 ↓ です。  ふわふわっと、ね。 上手です。

この後、お味噌汁も調えてくれました。
副のコックさん:S楠は・・・
サラダを担当。キュウリスライス&人参グレーターでがんばりました。
どうしてもやりたそうだったので、
おまけにフルーツヨーグルトもがんばっちゃいました。

サラダの盛り付けヘルプを 美しく R玖!

丼物は・・・
ごはんをH貴。 隣へスライド。
鶏そぼろを R世。 隣へスライド。
玉子を Y平。 隣へスライド。
学園小松菜を W奏。 隣へスライド。
下ゆで人参を K太。 隣へスライド。
S郎とM穂とY嗣が配膳♪

I人が お椀に乾燥ワカメを散らした後に 汁を盛ってくれました!

みんな 働き者だ-。

歌って 踊って 笑って 料理もやっちゃう 男女混合ユニットアイドルって  これまでいないよねー。

かず