スケート教室!

今日は待ちに待ったスケート教室

平日の朝同様、早めに起きて早めに出発
車内でスケートのコツを聞いたり 歌を歌ったり 約90分の道のりがあっというまでした

そして準備運動をして・・・

いよいよ滑走! 初心者の子も多かったですが、かずさん指導の下スキルアップしていきます

子供達の吸収力はすさまじく 「あれ、さっきまで立つのがやっとだったよね…?」という子がすいすいすべっていたりして 驚かされました!!!

中には赤ちゃんのように抱きかかえられている子もいましたが 最後はかなりの上達っぷりをみせてくれました

久し振りに家族と会えてリフレッシュできた子もいます とびっきりの笑顔でした

思う存分滑ったあとのバスの車内はこんな感じ

あっちが痛い こっちが痛いと 体が悲鳴をあげています

明日の学校頑張ろう! おつかれさまでした

もも


有志保護者の皆さんも 応援ありがとうございました❗