スイッチ ON!

《写真と本文は全く関係ありません》
昨晩、ZOOMで親子ゆる会話がありました。
(お待ちかねの 親子ZOOM企画が始まりました!)

朝から ゴッキゲンなH貴。
朝食後、食器を洗いながら 色々お話してくれました。

お母さんねー、スケート教室来るってー。
滑ったことないけど、いっしょに滑ってくれるかも~♪  って。
オレも初心者だし!
でもがんばるぜーっと 意気込んでいます。


あれー? H貴ー、(朝食の)片付け班じゃないのに、何で洗ってくれてるん?
と、片付け班の子たちがびっくり。
ウチらが後はやるから H貴、あがっていいんだよー。
と代わる代わる言っているのですが・・・、
いっこうに H貴の手が止まりません。

結局 みんなの食器を 全部洗ってくれました!

ありがとー。

お父さん お母さん、 ZOOMで H貴に
どんな魔法をかけたんですかっ?!

かず