11月19日 朝食

【撮影:K太】
~学園生バージョン~
・ごはん
・焼き鮭
・ひじきの五目煮 生姜焼き入り
・カニかまキュウリのサラダ
・大根と油揚げのみそ汁
・バナナ (メニューはミカンでしたが、昨日分のバナナが登場)

カニかまサラダは K太&Y嗣の合作です。味付けはシンプルに白ごまと塩で。
Y嗣は汁物を調え、バナナをカットしてくれました。

盛り付けでは・・・K太が鮭を、R世がひじきを、サラダをY平がそれぞれ手際よくやってくれました。
W奏が汁物をよそい、Iルがご飯を盛って。

S楠、I人、H貴が配膳で さくさく動いてくれている。
S郎&R玖がみんなのランチセットを組み合わせてセッティングしてくれて。

なんだー、私、いらないじゃん。
じゃあ、体験生見てくるから よろしくー、と
M穂ねえさんに現場監督を託しました。

体験生の朝食シーン。
こちらも 朝からエンジン全開ですね。
しっかりエネルギーチャージするんだよー。

今日も元気にいってみよう!

かず