9月28日 朝食


【撮影:W奏】
・三色丼
(鶏そぼろ、玉子、べんり菜)
・カニかまサラダ
・ニラと豆腐と揚げのおみそ汁
・キウィ
・フルーツヨーグルト

食事当番のY平のスリーポイントコメント
・玉子がポロンポロンになるようにがんばった!
・三色きれいに分かれるように盛り付けを気をつけた!
・おみそ汁の味付けにこだわった!
とのこと。
こだわりのみそ汁も玉子も 美味しいです!
ヨーグルトも調えてくれました。

そして、
ヘルプのW奏は、サラダの盛り付けとキウィを添えてくれました!
サラダには、学園の朝採りサニーレタスを使っています。

さらにさらに、美味しそうなアングルで撮影をお願いしました。
うん、上手に撮れていますね。

ご覧の通り、べんり菜は畑からこんなに大量に収穫してきましたよー。
ゆでて、ゴマとめんつゆとゴマ油を加えて下味つけて。

たくさん野菜を食べさせる作戦 → 大成功♪

かず