ZOOM ゆる会話

食事片付け後の 恒例ジャンケン大会!
(床ぞうきんがけ後のバケツ片付け役を決める気合いの入った大会)

「出さなっきゃ 負けだよ♪ ジャン・ケン・ポン!」

今晩のミーティングでは 『キャプテン』について話をしました。

1週間のキャプテン修行中、
キャプテン以外のみんなも 良くキャプテンのはたらきぶりを観察していこう!
その時のキャプテンの良い点を 次の人はどんどんマネしていこう! って。
良くない点は 引き継がない。
そぎ落としていく!
そうすれば、だんだんレベルの高いキャプテンが生まれていくはずって。

その後は、『尾瀬ハイク』のふりかえりタイム。
3人のユニットに分かれて シェアリング。
ヨカッタ点と 改良点をそれぞれユニット内で話し合いました。

次にユニットから 全体でシェア。
そうそう、そうだよね。

ちょうど全体シェアリング中に 教育長さんも 様子を見に来園して下さいました。

改良点については、
普段の暮らしの中でも カタチにしていこう!

ヨカッタ点は 今期メンバーみんなの強み。
自分たち:チームに 自信をもっていこうね!


さて、ミーティング後は 楽しみにしていた
『ZOOM親子のゆる会話』タイムです。

Let’s get started!


Have FUN♪

かず