学園庭キャンプ 1日目

朝活~ 2チームに分かれて 「タケカンムリ」の漢字チャレンジ!
頭をよーくほぐして いってみよう!

台風情報は こんな感じ。
「台風の時は 台風の時にしか味わえない 趣があるよね」

さて、本日のキャンプは 『学園庭』に決定!
3つの目標を設定して、 GO!

 

雨の前の キャンプ村A
食事のチームと テントチームは異なります。

Aサイトは・・・
【H貴・I人・S楠】
ソロ組の K太・Y平・Y嗣・S郎 です。

キャンプ村Bはこちら。

【女子チーム】
【女子職員】
【Iる・R玖】

雨の前に 裏山から 薪を確保できたかな?
これから雨がやってくるぞ。

雨にも 虫にも負けない ニンゲンの勝利 の 笑顔か?

ほどなくして 雨が到着・・・。

これからが ニンゲンの知恵の見せ所だ。

明るい内に 夕食準備 完了!
チームによっては 東屋で食事をとったり。
テント内でとったり。

食後に・・・『しおじの湯』へGO!
雨の後の ひと風呂は ホッとするね。

ちょうど、学園の顧問である 内山先生ともお会いできました!

夜中には 雨が上がり・・・
満天の星となりました!

明日は 良い天気かなー。

かず