明日天気にな~れ


台風が来そうな予報ですが
明日は、キャンプ&ナイトハイクなのです

でも雨予報・・・

そして登場するのが そう テルテル坊主
一人が作り出すと、皆も作り出しました

全部で12個あるみたいです

今日のミーティングでは『友達とは』についての話題が出ました
「〇〇には注意できるけど、★★には言いづらい」「ちょっと怖いんだもん」
との声が

間違った事をしていても、ニコニコしながら隣にいて言う事を何でも聞くのが友達?
それとも間違った事をしている時に、しっかりと注意できるのが友達?

確かに言いづらいよな~ でも同じように「それはおかしい」と思っている子がきっといるから
勇気を出して、良い声掛けをしていけるといいですね

明日は天気になりますように☀

もも