関東一の~


関東一の鍾乳洞
『不二洞』へ GOOOOOOOOOOO!

コウモリ 発見!
乙父の『仏穴』探検から 洞窟大好きになった面々。
今回のコースは楽勝かな。
それにしても 光のコーデで 幻想的でした。

「空穴」のポイントにて。
この部分から調査が始まり、『不二洞』の全容が段々に明らかになったそうです。
全てはここから始まった!

スカイブリッジを渡って しばらく のんびりタイム♪

ちょうど ヤマボウシの実が食べ頃。
スズメバチと一緒に 甘い実の とりっこです。

気になるそのお味は・・・なんと マンゴーの味!
早採りしたものは 少し追熟させてから いただきましょ。


コチラ、芝生のチュービングは 絶叫アトラクションです!
けっこう スピードが出るんですよ。


学園に戻って ランチ後、
R&Wは ドーナッツ作り!
おやつを楽しみにしてるよっ!

他、有志でサイクリング。
目指すは ○○○○○○ !

初秋の上野村を満喫 です。
さわやかで キモチイイ。

かず