8月誕生日会スタート

レク係によるスケジュール説明がなされ、いよいよ開始です

まずは、増やし鬼
鬼を決めています

次が缶蹴り 30分以上も元気にやりました笑

そして室内でフルーツバスケット
私は小学生ぶりなので若干ルールを忘れていました
遊んでいる途中で涙のシーンもありましたよ 

そして最後は・・・リレー!
2チームに分かれ、士気を高めます

 

ご覧下さい
皆の真剣な顔

 


結果は、写真をみて予想してみてください

いや~とても盛り上がりました

今回の誕生日会は、今までよりはもめ事は少なかったかな?
もめ事がない方が良いという訳でもないと個人的には思いますが
割とスムーズにいけた気がいます

しかし、涙の場面もいくつかありましたので、どうしたらよかったのかきちんとミーティングで意見を出し合いましょう

お疲れ様!
もも