やっぱり 川はよんでいる


川遊び 午前の部、スタート!
神流川の谷間に 元気な声が還ってきました。

連日の夕立のせいもあってか 川の透明度はやや劣りますが・・・

遊ぶには申し分ありません。


午後の部では 黄レンジャーも加わって、
ダイブ!

赤・青・黄に
他、到着家族も合流して
夏を満喫中。

神流川も きっと喜んでくれているでしょう。

※青レンジャーのお父さん・お母さんへ
新調したゴーグルですが、さっそく川に寄付してしまいました・・・。

本人 かなりショックを受けていましたが、
きっとどこかで また会えるかも!と
気を取り直して元気に泳いでいました。


畑の夏野菜!
そろそろ終盤。

この他、ご近所さんから カボチャを。
局長から ナス、カボチャをたくさんいただきました。
ありがとうございます!


そして お楽しみの 夜の部~。

今晩は満月。
ですが、雲が立ちこめてきて
ほんのり明るくて幻想的でしたが・・・。

夏の星座観察の宿題が いっこうに取り組めないねー。

かず