いってらっしゃい!


朝日がさしてきて さわやかな空気!
キモチイイー。
そのまんま ”リゾート地の朝” ですからね。

小学生が不在で、中学生だけだと
「朝のあいさつ~」 をかわいらしくやっています。
それも 今日で1学期 最終です。

午前の部活をしっかりと楽しんできて、
三者面談を無事終えて、
いよいよ帰省です。

中学生だけの時間も とても貴重でした。
小学生が居ないと やっぱり やんちゃな一面も垣間見られました。
中学生と言っても4ヶ月前までは小学生だったのですから。

また2学期の彼らの目の付け所も分かりました。

2学期まで元気でね。
「いってらっしゃーい!」

堀り残しの ジャガイモと格闘し、
草原化した畑を 畑化しつつ、
秋冬野菜作りに備えます。

「暑い暑い」と言いながらも、
上野村は 東京五輪の会場より
ずーっと快適です。

かず