卒園の学園関係者みなさんへ【連絡】

今年も ジャガ畑から 『ハート型♡』 出ました!

 

パンダ型(?)も!  双子じゃないけど。

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

さてさて、卒園生のみなさんへ また卒園の保護者のみなさま、
そして 卒園職員のみなさんにも 広く合わせてご連絡します。

今年度も コロナ禍のため、夏の『OBOG懇親会』は中止となります。

また今期は30周年。
記念イベントについても現在の所、予定を組めないでおります。

ですが、『30周年記念文集』はカタチにしていきます!

OBOGのLINEで 第一報を流しましたが、
学園での思い出や 30期の現役生に向けて や
これからの『かじかの里学園』に向けてのメッセージを募集します。
(実は google form でのアンケートもあり。)

〆切りは 8/20(金)

完成原稿を かじかの里学園宛てに
郵送かメールでお寄せ下さい。
よろしくお願いします。

ご不明の点がありましたら、学園まで連絡下さい。
アンケートについても その際にご案内します。

メール宛て先:kajika ☆uenomura.ne.jp
(☆を@に)

お互いに声をかけ合って お誘い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

村上和嗣