お楽しみ料理教室


ついに
明けました おめでとうございます!
やっと 夏本番になりますね。

さっそく 先日の小梅を広げます。
夏の日差し、いいね!


本日の 『ミニミニ料理教室』
今回は フライパンでパン作り とこと。

“創造力” 豊かな面々ですので、
すぐに スイッチON! です。

ふわふわ発酵生地が

「キモチイイー」って。

パニーニの中の具材が選べます。
子ども達の真骨頂発揮です!

「学園の子達は ホント 手慣れてるわねー」ってお褒めの言葉をいただいて、
心の中で ガッツポーズです!
YES! YES!! YES!!!

作るだけでなく、
おいしく食べるところ、
さらにお片付けまでが 勝負ですぞ。

今回の 『チームかじか』は、
お上品に 美しく がテーマ なんです。

なので上写真は
『ドラキュラ伯爵が お上品に食すところ』
を再現しております。

冗談はさておき、
洗い物・お片付けも率先して動いてくれて、
最後のあいさつまで 元気よくできましたね。

今日のみんなは So COOOOOOOOOOL でした。

次回も よろしくお願いします!

かず