7月9日朝食


・シラス丼
・お味噌汁
・鰹節のおかか(画面外)
・グリーンスムージー
・オレンジ

昨晩、RちゃんとHくんが朝食の仕込みを手伝ってくれました
Rちゃんはお味噌汁をぎりぎりまで薄味になるよう調節してくれて
HくんはRちゃんのお手伝い+おかかに初めて挑戦 そのおかかが大成功して、指導員がよそる頃にはなくなっていました

そしてグリーンスムージーは、学園のサニーレタスと梅ジュースと牛乳でRくんと作りました!
前日、かずさんが作ってくれたのがとてもおいしくて真似したのですが
子供たちにはその美味しさが分からず 飲めたのは5人だけ
残りの7人分を朝から飲み干しお腹がぱんぱんになりました

いってらっしゃい!
もも