Happy Father’s Day ♪


お父さん、いつも ありがとう!
なあんて、面と向かっては言えないけれど。
とっても遠くからなら・・・
他の子達と どさくさにまぎれてだったら・・・
ね?

さて、お題は、
お父さんを一文字でたとえると?

お父さんに一言?
 一筆入魂 いってみよう!


そっかー。
うんうん。

そのまんま。 (・・・家族4人 4本の棒で表現 ね。)

イラスト付き❤

そうでしたか・・・。で、オレは「神の子」?


わかる!


わからない・・・ (お仕事的に・・・)

魚だったの! (漢字がミソなんだよね)


こちらも 漢字がミソ。


その遺伝子が 君にも入っているのだよ!


こんど 稲わらから『納豆作り』もやろう!。


そうだよね。そんなお父さんが大好きなんだよね。

お父さん、おやじ、パパさん、お父上、
朝から 子ども達メッセージで エネルギーチャージしてくださーい。

かず