サイクリング日和


これから サイクリングに出発です。
ただ 自転車小旅行 を楽しむのだけでは無く、
12名が お互いを尊重して いけるか? のチャレンジでもあります。

萌ちゃんを先頭に 緑豊かな 景色に包まれての
ぜいたくサイクリングです。


ランチ休憩ポイントにて
食後はどういう活動にするか?
作戦タイム。

⇒ 結果・・・川原遊び組 と サイクリング上級コース組に別れる事に。

川原組のアート集

ここには掲載しきれませんが、
『青春プロマイド風ジャケ写』をたくさん収録しました。

上級コースは ひたすら上り坂。
さらに 暗闇トンネルの世界。

その代わり、 絶景ポイントでの 達成感は格別です。

帰りの道中も みんな元気いっぱい!
笑顔と歓声 が あふれています♪

足取り軽く~、
あっ、 ずーっと下り坂だった。

ただ 最後の 学園坂が 一番の難所なんですよね。
みんな ガンバ!

かず