5月誕生日会~調理編~

こちらはケーキ組の三人

指導員が一度も口を出さずとも三人で笑い声をあげながら、作っていました
そして後片付けもきれいにしてくれました いや~頼りになるな

完成品のケーキはこちら

そしてそれをみたs郎が悪気無くひと言「つぶれてるなあ」
その後女子二人から「そんなこと言うならあげない」攻撃を受けていました なんだか夫婦漫才のようで笑ってしまいました

こちらはおいなりさんチーム

40個ちかいおいなりさんを一生懸命作ってくれました
「まずは手を洗いなさい」「お米を奥まで詰めなさい」と先輩おいなりさん係が厳しめです

そしていよいよ昼食に

誕生日おめでとう!

もも