虫刺されには~


良い子は絶対にマネをしてはいけません!
このような スパイダーマンごっこを!

悲劇は この後20秒後に 発生しました。

想像できますね。
このゲートを通過した者が
スパイダーマンの急所に 激突したんです・・・。

かわいそうなスパイダーマンは
しばらーく 廊下のすみっこで 泣いていました。

多分、二度とスパイダーマンは現れないでしょう。


さて、こちらはS楠 御用達の『ヘビイチゴエキス』です。
去年、虫刺されに効くんだよっ て話をしていたのですが、
ちゃんと覚えていて 「虫に刺されたから『ヘビイチゴ』ちょうだい!」って。

我が家の手作りヘビイチゴエキスを 持ってきたら
すぐに患部にスプレー。

とってもご満悦の表情😀
虫刺されのかゆさも 吹き飛んだかな?

かず

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
母の日メッセージの 模範解答です。
正解は ↓

ここで、本当の正解は
「 WE LOVE U ♡ 」 だったんですけど、
「W」が逆さまで 「M」になっちゃったー という
オチでした。