家族力~

かじかの里の ぐりと ぐら による
カステラならぬ パンケーキ焼き ~

甘い香りに包まれて
幸せのひととき ですね!

何枚でも ほら何枚でも~


ピットエリアにて
パパさんによる 自転車のチューニング です。
工具持参で 色々調整してくださって ありがとうございます。
走り屋の男子たちは 大喜び♪

☆★☆~* ☆★☆~* ☆★☆~*
4月初めのオリエンテーションにて、
一歩学園に立ち入ったら・・・12人の保護者として振る舞って下さいね
の言葉通りに
保護者の皆さんが 声がけして下さって
協力して動いて下さって
やさしい眼差しで 見守って下さって
本当に ありがとうございました!

家族って あったかいなー。

GW中の チーム保護者会 のみなさんの心配りに 感謝しています。

ほんの短い時間ではありましたが、
私も 保護者の方とおしゃべりができて ヨカッタです。

かず