5連休も残り2日!

午前中は有志でサイクリング。

 

定番の川遊びスポット『堆肥センター』を下見。

「弁天橋より深い!」「魚がいっぱい!」とは初見の新規生の弁。

川遊びで訪れる時が楽しみになったようです。

 

気温の上がった午後は、圧倒的多数の希望により今期初泳ぎ。

季節的にはちょっと早めですが、泳ぐ気満々のフル装備で『弁天橋』に繰り出しました。

 

 

喜び勇んで水に飛び込み・・・・・・

 

・・・・・・じきにこうなる。ですよねー。

 

※太陽熱で温まった岩を抱き体温回復中(黒っぽい岩がオススメ)

 

まぁ、まずは神流川の冷たさを体感できたので良し!

 

いきなりガッツリ遊び尽くすという訳にはいきませんでしたが、

それでも程々のペースで遊べたので丁度良い『初泳ぎ』でした。

 

/池