4月28日 朝食

・ごはん
・大粒納豆
・ニラ入りスクランブルエッグ
・アスパラ&ウィンナー炒め
・長ネギと揚げのお味噌汁
・パイナップル

食事当番のR世が はりきって玉子料理がんばりました!
「家じゃ絶対ありえない量~!」と言いながらも
上手に仕上げてくれました。

ヘルプの~
お味噌汁の味を調えたのはY平。上手!
盛り付けは、Iる&I人のコンビにお願いしました。

納豆は 大粒派? 小粒派? ひき割り派? 
こんなネタでも 盛り上がりました。

*注*
画像で その姿をお見せできませんが・・・
なぜに「パイナップルの芯」で争奪戦になるのでしょう・・・。

ココがウマインダヨーと笑顔で言われちゃうと、
そっかーと こちらも微笑むしかありません。

お母さん、どうか我が子でありませんようにって 思いました?
大丈夫です!
しゃぶりついている方も
その様子を あたたかく見守ってる方も
みーんな とっても幸せそうです。

かず