4月22日 朝食


・たけのこの炊き込みごはん!
・ベーコンエッグカップ
・紫キャベツのマリネ風 with ミニトマト
・絹さやと大根とワカメのお味噌汁

食事当番のS郎には 玉子をひたすら割る事と
サラダの盛り付けを手伝ってもらいました。
「へぇー、ベーコンで包んでカワイイー」 とお気に入りの様子♪

大きいフライパンに 13食分 一気に焼きますから 豪快で かつ 華麗。
(シャッターチャンス逃してますけど)

たけのこ~ は、まっちゃん家の今年の「堀りたてのたけのこ」です!
パワーがみなぎっています!

I人が 手際よく型で盛り付けを手伝ってくれて、
Iるが 刻み海苔をお上品に散らしてくれました。

みんな、ありがとー。

かず