チョトツモウシン! チョトツモウシン!


昨年から腕を上げて さらに道具の扱いが上手になりました。
ノコ、ナイフ、カンナと 「刃物は友達! こわくないよ!


創作意欲のスイッチが入ると
チョトツモウシン・モードになるんですね-。


そのまんま 日輪刀 ですね。
お願いだから 以外は 切らないでね。

*** *** *:* *** ***


昨年に続いて ミサンガ作りも 流行中。
学校での話やらで盛り上がります。

今回は 村のお友達から 「お手紙もらった!」 という
何とも春めいた お話し。
異様に 盛り上がりますねー、このネタは。

うーん、まだ日が浅いし・・・。
誰とは言わぬが、さては学校では まだ本性出していないな! お主~。

かず

☆★ ~ 番外編 ~ ☆★


いかに 子ども達が 学校からの 「持ち帰り忘れ」 を防げるか?!
という 涙ぐましい指導員の 影の努力を見よ!

各々方、 自分で もう一度 チェックするのだ!