ノルディックウォーク

本日は、村主催のノルディックウォークに参加しました
あいにくの雨模様で、ややテンションの低い学園生

スタート前の一枚

そしてノルディックウォーミングをして、歩く練習をしてスタート
コツがあるらしくかなりしっかりめに歩く練習をしましたが
「棒持って歩けば良いんでしょ」と我流を貫く学園生続出

そして待ちに待ったスタート
しかしよーくみると後の方(講師の方のすぐ近く)で開始早々2本まとめている子が・・・

そして道中、上野村の特産品を用意して下さっていて、それを味わいながら行きます
ミニトマトや
十石味噌アイスまんじゅう
ようしあとちょっと頑張ろう

そしてゴール後、そわそわする一同
そうです、彼らのお目当ては閉会式での抽選会なのです
主に村の特産品がかなりの確率で当たります とっても良心的
そして以下が当たった子達

あともう1人当たったのですが、機嫌が悪く撮らせてくれませんでした
どの子かわかりますか?上の数枚の写真の中に彼の後ろ姿が写っています

家族にプレゼントする~と言っている子も居ますので、お楽しみにしてて下さい

ちゃんとやろうとするとかなり難しいノルディックに初挑戦した彼らでした
お疲れ様でした~

もも