お風呂について 


今晩のミーティングのお題は・・・
「お風呂に 静かに ゆっくり 入りたい!」 です。
3人から 6人に向けて申し出がありました。

あまりにも 大にぎわいの 男子風呂。
本日は もはや『戦場』と化していましたから。

多数決で 安易に決めることなく、
少数派の意見にも しっかりと耳を傾けることを
大切にして 話を進めていくように促しました。

どうしたら 快適に暮らせるか?! を考える
良い題材でした。

結局、
土曜日は 「お風呂祭り日」に決定。
みんなでワイワイして良い日。
他の曜日は ゆっくりカラダを休める入浴タイム。
ただし、お祭り日でも 前半は ゆっくりタイムを確保する、
ということでまとまりました。

連日、中身の濃い話を 重ねているね。

■□■ □◇□ ■□■ □■ □◇□ ■□■ □■ □◇□ ■□  ■□■ □◇□ ■□■ □■ □◇□ ■□■ □■ □◇□ ■□

ミーティングの後は、『回旋竹棒飛び』 に興じたり・・・、
(床面を傷つけないように スリッパをはかせているのですよ!
頭がイイ!)


アホな話で盛り上がっていました~。

今晩の 『パジャマチャレンジ』 ~ さて、何人でしょうか?

かず