考えて考えて・・・

画像と本文はほとんど関係ありません(かずさん風)

先ほどのご飯ブログでも少し書いたように
訳あって、夕食後時間がなくなってしまい遊べませんでした

それは、夜の子供ミーティングがかなり白熱したからです
ふだんは、流れ作業のように終わってしまう事も多いですが
本日は、お互いが言いたい事を伝え合い、どうしたら良くなるのだろうと本気で考えたミーティングになりました。

私も白熱した中にいたので、写真は撮れなかったのですが
かなり真剣な顔の一同でした

キャプテンのHくんが司会を担当してくれて、みんなから意見を聞き出します
自分の感情で流されず常に冷静で 言いたい事があれば一個人として意見をする姿はあっぱれでした

こう変えた方が良いと思います!
でもそうするとこういうことが起こると思うよ
じゃあこう変えるのはどう?
うーんそっちよりもこうの方が良いと思うよ

一時間近く話し合いは続きました
あと一ヶ月、されど一ヶ月
残された時間をどう有効に過ごすか かなり実のある話し合いになりました
明日から3月がはじまります
これからどう変わるのか楽しみです

もも