冬休み最終日

冬休み最終日の今日
段々とメンバーが揃ってきました

そして外遊びに夢中な彼ら
かっこいいジャケットを着て、スケートボードに乗ってきまってるね~
やはり持ち主なだけあって、上手です


そしてバスケットボールをする子やそれを足で阻止する子
写真に写りたくて、場所の移動をしてきた子

彼らと遊んでいると、あっという間に時間が過ぎていく

そして最初は一人だったのに、段々とスケボーの弟子が出来ていました
なにやら級が定められていて、試験を受けて合格すると次に進めるそう
私も乗ってみましたが、級のテストすら受けられない程のレベルだそうです・・・
師匠、厳しい

明日から学校頑張ってね!

もも