あ、これなあんだ?!

これなあんだ?!

食事時に 配膳の位置が分かりやすいように
イラストを用意してくれました。
一目瞭然!
Mちゃん、オーダー通り、ありがとさんです。


みんなでワーク。
ホワイトボードを飾り付けています。

Christmas version Bulletin の完成!
これを日々 活かしていきます。

*** *** *** *** *** ***

さて、前回のクイズは・・・
3の 『カモシカ』 が正解!

お寄せいただいた メールで 正解者でました。 オメデトー♪

カモシカは ウシ科とあって  とーーーーーっても 動きが のんびりしています。
裏の畑で 草を食む姿はとても優雅です。
(ちなみに 何日か続けて あの場所に 通ってきています!)

さて、続いての問題。
左、真ん中は よく見かけるハチの巣 ~ アシナガバチの家。

では、右側の物体は何?
1:学園生の陶芸作品 (一部損傷)
2:スズメバチの巣 (初期の段階)
3:木のコブ  (よく燃えそう)

なあんだ?!
答えは 学園宛てに メール下さいね。

かず