レモンのように

 

今晩の夕飯も 美味しくいただきました。

特に レモンの酸味がとってもさわやかで 良かったです!

厨房から 子どもたちを見守ってくれている はつよさんの眼差しが温かいです。

 

最近 ⭕⭕は受け答えがしっかりしてきたわねー。

🔵🔵は 今日は本調子じゃないみたいね。 何かあったのかしらね。

(よく宿題の音読も聴いて下さいますので)

🔴🔴は とても上手に読むから そういう仕事も良いんじゃない?

ご飯を出した後、

しばし子どもたちの食べる様子を見ながら

今日の🌕🌕の姿勢は 良いわねー、とか。

歯に衣着せぬ コメントが

ポンポンと 飛び出します。

今年は 柚子がたくさんできたから

今度 持って来るわね〰️、と。

 

レモンのように さっぱり さわやかに

さっそうとした 立ち居振舞い。

それが はつよさんスタイルです❗

 

かず