楽しい事探し

3連休最終日の今日は、午前中H君が散歩に行きたい!!と懇願していた為、有志でお散歩へ
行き先は決めず、行きたい所へふらふらと

まずは、久しぶりの川へ
上手に岩を投げて橋を作って、色々な所へ自由自在に移動する彼ら
また泳ぎたいね~

 

そしてまた歩き出すと、「あ!もっちゃん見て!空!」と。
見上げると、八の形のした雲が!
良く色んな所をみているんだな

その後は、川の駅の裏の吊り橋へ
釣り人が一杯いる横で「あそこに魚がいるのに何でみんな気づかないの?手でとってやる!」と意気込み、川へダッシュ!!
が、やはり上野村の寒さには勝てず、寒そうだからやっぱりやめた~と。

そして帰ろうとしたら、吊り橋の上で写真撮って~!と

せーの!

ちょっとタイミング大丈夫?

そしてなんとか、ジャンプ!!

帰りはお腹空いた~と早足で帰る彼らでした
何でもないお散歩も実はすっごく楽しいよね~と話して帰りました

もも