体験してみよう!

アイスブレイク後のオリエンテーション。
そして 学園館内の案内。
外のニワトリたちにも ごあいさつ。
みんな ニワトリ好きで ヨカッター。

 

そして、入浴の頃には もうすっかり 良い感じに 仲間意識が仕上がってきましたよ。

 

のんびりタイム~
おーっ 芸術的センス!
スバラシイ。

学園生とのお待ちかね ZOOM交流会!
かなり 盛り上がった自己紹介の交歓会となりました。

その様子をお見せしたいところでしたが・・・
一部、お見苦しいシーンもありましたので、割愛させていただきます。
とにかく 元気が良いのは 間違いない。

明日の予定を確認して 本日はこれにて お休みー のはずでしたが、
みんなのリクエストに応えて、
『大かくれんぼ大会』へ。

掛け声に 名前が飛び交います。
ググっと関係性が縮まってきて 良い感じです。
小6お姉さま方の声がけや気配りが とても頼もしいです!

外で星空観察。
星の見え方・数に ビックリしてましたね。

だいぶ気温が下がってきました。
明日に備えて そろそろ休みましょう。

かず