絶好の

本日は 絶好の サイクリング日和!
行先は・・・子ども達 大好きの 図書館・・・
(週に一度の マンガ&パソコン:インターネットが お楽しみなんですって)

さて兎にも角にも、楽しんでいきましょっ!

有志で ウサギさんチームと カメさんチームに分かれて レッツゴー。

 

途中、小春の湧水。
地域の方が そっと花を添えて下さっているのです。

お味の方は 「まろやかで うまい!」 や
「(留守番組に) お土産で持って行ってやりてー!」くらい、
美味しい水なんですよ。

マムシグサの実に 感動!
落ち葉も ふかふか キモチいい!

まわりの山々の紅葉も絶景でしたが、
あちこちで ステキ発見の
ポタリングを 思う存分 楽しみました♪

 

□■□ *@* :☆: □■□ *@* :☆: □■□ *@* :☆:

さてお待ちかねの『保護者会ZOOM企画』~
今回は「運動会の動画鑑賞会」です!

セッティングで もたつきまして スミマセン!

PC準備段階から 子ども達は大興奮。
もう結果は 全て分かっているんですけど、画面前で 手に汗握るほどに 絶叫していました。

保護者のみなさんは いかがでしたか?
子ども達のコーフン状態は伝わっていたでしょうか?

また次回を お楽しみに!

 

追伸:今晩は15夜お月さん。
有志で たき火 → 野宿 パターンか?!

かず