ミニミニ料理教室


・サバの香味野菜あげ

・鶏肉のピカタ

・カレーコールスロー

・ひじきの白和え

・塩昆布ゆかりごはん

・具だくさんみそ汁

・リンゴの餃子の皮包み焼き

・バナナのぱりぱり揚げ

本日はミニミニ料理教室へ行ってきました!

とっても豪華でバランスの良い夜ご飯にテンションあがりまくりの学園生でした

 

5グループに分かれての調理・盛り付け

皆さんを引っ張りながら、鶏肉のピカタを作っています

う~んフライパンを持つ姿、様になってるね~!!

 

そして彼女は、魚に味を付けているところ

学園生がひとりのグループだったけど、同じグループの方と沢山お話をしていました

 

そして出来上がった料理を丁寧にお皿に盛り付ける係
色々なグループを回って効率よく、お皿に盛り付けていました

 

彼はデザートのりんごの餃子の皮包み焼きを一生懸命作っていました

そしてもちろんりんごの味見も・・・!

と思ったら、かわいこちゃん達にモテモテになっていました~

 

そして最後まで頑張ってバナナのぱりぱり揚げを作ってくれていた二人

最後の方は夫婦漫才を見ているような息のぴったりさ

おかげでとっても美味しく仕上がりました

 

最後はみんなでいただきます!

ごちそうさまでした!

もも