キャンプ!! パワーあふれる の巻

夜が明けると すぐにゴソゴソと活動開始!
キャンプだと 目覚めが早い!
いやいや ただただ 寒さに耐え忍んで 「眠れなかった」 だけ?

 

 

 

でも やっぱり この新鮮な空気と 鳥の鳴き声と
煙と 炎のぬくもりは いいねー。

みんなも 朝からパワーがみなぎっていますっ!

 

朝食後、昨日のエコバッグのすすぎ。
予想以上に 良い色合いで みんなビックリ!
人一倍 興味津々だったのがR世で
模様付けから 慎重に作品に 想いを込めていました。

 

 

ご覧の通り、キレイに映えています!

有志で向かいの山へ探検にGO!

めいっぱい キャンプエリアで満喫しました。

『しおじの湯』にて ゆったり温泉につかり、
さあ、今度は どんなキャンプをやろうかね?!って。

次に向かって 夢は大きく広がって 続きます!

かず