ブランコの上に


昨日の雨も止んで寒さも和らぎ、ようやく外で遊べる気温に
ふと見ると外のブランコの上に『詭弁論理学』が

本は人生の財産になると、ようやく気づける歳になりました
子供の頃、休み時間は図書館で本ばかり読んでいたおかげで、今でもどんなに忙しい時でも本は欠かせない存在になっています。

子ども達にももっと本を読んでもらいたいですね

 

そしてこちらは、ツリーハウス作り(?)

 

 

ひもの掛かっている細い枝で逆上がりチャレンジをしていました

ツリーハウス完成を密かに楽しみにしています!

 

そしてドッヂボールをやっていたら守護神が現れました!

狙われている人をひもで守ってくれるのです

まるで魔法使いのよう

だんだんと寒くなっていますが、その分木々が色づいてきています
風邪を引かないよう、頑張ろう!

もも