日曜日の過ごし方

ずっと降り続いていた雨も今朝はだいぶ弱くなっていて、雨が止むまで室内で・・・
ということで希望者で陶芸をやりました。

お茶碗を作ろうと思っていたらどんぶりになったり、湯飲みを作ろうと思っていたらおちょこになったり、完成するまでとうなるか分からない楽しさもあります。

やはり経験のある子はとても上手で、こだわったデザインにしていました。

いつになく真剣な表情の一同

完成が待ち遠しい

午後になると台風一過で、綺麗な青空が見えました
やはり天気が良いだけで、幸せな気分になれますね

午後は各々、会いたい人と会ってやりたい事をやって
思い思いの時間を過ごしていました。

魚の水槽を変えてご飯をあげているところ
チーター君という名前の魚らしい、かっこいい

1960年代の人生ゲームで時代を感じながら、楽しんでいるところ
いやはや波瀾万丈な人生を送ったようです。

明日は待ちに待った上野小運動会

精一杯楽しんできてね

もも