誕生日会

昨日誕生日だった子の誕生日会をしました!

本人希望のケーキがモンブランだったので、みんなの愛情タップリで作りました。

リクエストメニューは、お好み焼きとタピオカミルクティー

各テーブルに分かれ、それぞれ美味しいお好み焼きを作ろうと試行錯誤

ある班では、チーズとお餅と明太子を混ぜた新たな創作料理が生まれました。

そして本人は堂々と座っているかと思いきや、「チーズ乗せる?」「ほらこれもう食べられるよ」と一番の働き者に。

常に周りを見れて、みんなに優しい彼らしい行動ですね。


そして食後には特大サイズのモンブランが

お腹いっぱいすぎるよといいながらもしっかりと完食していました。

良い一年にしようね!誕生日おめでとう~!!

もも